お知らせ詳細

クラウドファンディング協力のお願い 東京外大現代アフリカ地域研究センターによるルワンダ留学生受け入れ(2)

4月5日にご案内しましたクラウドファンディング「紛争を乗り越えて。ルワンダの大学から日本へ留学生を招こう <https://readyfor.jp/projects/asc-piass> 」の企画は目標金額100万円を達成しました!御支援に感謝いたします。

これからネクスト・ゴールに向かいます
ルワンダの大学から2人の学生を呼ぶことを目標として企画しましたが、日本を自身の目で直接見る機会にはなかなか恵まれないアフリカの若者をさらに1人でも2人でも多く呼ぶことができればと考え、第二ゴールとしてもう100万円を追加し計200万円を目指します。

追加の留学生を受け入れる場合、手続き上、時期は来年の春又は秋となりますが、ひとりでも多くのアフリカの若者に留学の機会を提供したいと思っています。外大史上、初めてのクラウドファンディングであり、できる限りの成果を出したいと考えています。引き続き、皆さまからのご支援・ご協力をお願いいたします。

東京外国語大学現代アフリカ地域研究センター

関連:
 東京外国語大学HP クラウドファンディング目標金額達成&次なるゴールへ
 東京外語会HP クラウドファンディング協力のお願い 東京外大現代アフリカ地域研究センターによるルワンダ留学生受け入れ 2018.04.05

2018.04.21掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る