お知らせ詳細

外語祭 本部企画ワールドバザールへのお土産寄付のお願い


東京外国語大学卒業生様 各位

はじめまして。
外語祭実行委員会企画局の蝶野と申します。

この度は本部企画ワールドバザール(昨年度:SEKAI NO MIYAGE)に伴う、お土産の寄付についてお願い申し上げます。

ワールドバザールとは、学内生・外語会の皆様より不要になった世界のお土産を寄付していただき、外語祭中に来場者の皆様に安価で販売する企画です。来場者にたくさんの世界のお土産に触れていただき、世界の文化や市場を外語祭で味わっていただくことを目的に企画しております。

昨年度から始まった企画でしたが、昨年度は多くの方々にお土産の寄付にご協力いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、第95回外語祭では多くの来場者の方よりご好評をいただきました。

つきましては、今年度も卒業生の皆様に不要なお土産の寄付協力をお願い申し上げます。お手数をおかけしますが、寄付を検討していただける方はこちらのファイル画像に記載されている寄付可能な物品か否かを確認の上、下記の外語祭実行委員会企画局のアドレスまでご連絡ください。その際、以下の該当する物品の写真及び、説明文をメールしていただけると幸いです。
【説明文の内容】
① お土産の名前 
② どこのお土産か 
③ ご購入当時のおおよその値段 
④ (必要があれば) どのように使うものか
その後、直接外語祭実行委員会本部にお持ちいただくか、又は下記の住所にご郵送をお願いいたします。なおご郵送していただく際の送料は皆様に負担していただく旨、ご了承ください。

また、通常お土産を寄付していただいた方には外語祭期間中に当企画で使える引換券をお渡ししておりますが、郵送にて寄付いただいた方にはお渡ししておりません。ご了承ください。

何かご不明な点がありましたらメールにてご連絡ください。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お問合せ先
住所: 〒183-8534 東京都府中市朝日町3-11-1 外語祭実行委員会本部宛
担当: 外語祭実行委員会企画局 (蝶野・首藤・内間)
Tel: 090-6101-5044 (委員会直通)
メール:kikaku.gaigosai@gmail.com

2018.07.11掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る