お知らせ詳細

山形スタディツアーにつきましてご支援いただいた皆様ヘ

2018年7月17日~24日に実施いたしました山形スタディツアー(寒河江市・白鷹町・高畠町)を、無事、大成功のうちに終えることができました。

皆様の応援が、学生たちはじめ、このプロジェクトを推進してきた私たちの 大きな支えと励みになりました。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

皆様に、学生たちの活動の概要を、ご報告申し上げます。

今回のプロジェクトの実施にあたりましては、3つの自治体様はもちろん、 関係団体、受け入れをしてくださった企業様に、たいへん魅力的な活動内容をご用意いただき、また学生の指導にご協力いただきました。
こうした皆様のご厚意とご尽力に支えられて実現することができましたこと、深く感謝申し上げております。ありがとうございました。

2019年度も引き続き、3つの自治体様に受け入れをお願いし、継続的に スタディツアーを実施してゆく予定にしています。また、今春にも1月30日~2月6日に山形県寒河江市、2月18日~25日に飯豊町にうかがい、同様のコンセプトで学生たちの活動を行う予定にしています。
今後とも、引き続きご支援を賜ることができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

(報告書もご覧下さい)

国立大学法人 東京外国語大学
国際社会学部長 吉田ゆり子
言語文化学部長 八木久美子

2019.02.14掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る