お知らせ詳細

外語祭実行委員会【着てみよう民族衣装】への協力のお願い

 はじめまして。外語祭実行委員会企画局2年の椎木と申します。

 今年度の第97回外語祭でも「着てみよう☆民族衣装」という企画を実施いたします。この企画は多くの方に世界各地の民族衣装を着てもらい、それを通して世界の文化を体感してもらおうという趣旨でおこなっているものです。この場をお借りして、ぜひ外語会の皆様に寄付のご協力をお願いしたく存じます。

 本企画は、例年卒業生や教職員の方々等からご寄付いただいた民族衣装を利用し、企画運営を行っております。つきましては、不要となった民族衣装(性別・サイズ等不問)がございましたら、寄付をご検討いただきたく存じます。なお、寄付をしていただける場合は、事前に下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。外語祭実行委員会本部まで直接お持ちいただくか、下記の住所に郵送していただくかのどちらかで寄付していただければ幸いです。郵送していただく際の送料は皆さまにご負担していただく旨、ご了承ください。

 ご不明な点がごさいましたら、お気軽に外語祭実行委員会企画局までご連絡ください。

 皆様のご協力をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

外語祭実行委員会企画局
〒183-8534 東京都府中市朝日町3-11-1
TEL: 090-6101-5044(外語祭実行委員会本部直通)
Email: kikaku.gaigosai@gmail.com(企画局)
URL: www.gaigosai.com

2019.07.09掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る