お知らせ詳細

東京外国語大学管弦楽団 第99回定期演奏会開催中止のお知らせ

令和2年4月7日

平素より東京外国語大学管弦楽団の活動に温かいご支援とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。

5月22日に開催を予定しておりました第99回定期演奏会に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大と、さらなる感染拡大防止のための政府と本学の活動自粛方針を受け、団員や来場者の皆様を含めた全ての関係者の安全確保のために、この度中止の運びと相成りました。

本団執行部と致しましても、現在に至るまで何らかの形で本団の演奏を皆様と共有する可能性を模索してまいりましたが、本日付けで発令されました非常事態宣言や本学の自粛対応の強化を鑑みた結果、やむなく中止の判断に至りました。

本公演のためにお時間と御心を割いて頂いた全ての方に、ご期待に添えない形となってしまったことを深くお詫び申し上げます。今回の判断について皆様のご理解とご協力をいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

現時点では本公演の振替は予定しておりませんが、また誰もがリスクを犯す必要なく、本団の音楽を介して皆様にお会いする日が訪れることを心待ちにしております。

皆様の変わらぬご健勝と、事態の早急な収束をお祈りしております。季節の変わり目でもございますので、どうぞご自愛ください。

ご不明な点等ございましたら、下記の連絡先までどうぞお気軽にお申し付けください。

メール :tufsorc.pr@gmail.com
TEL : 080-9982-4918

東京外国語大学管弦楽団執行部

2020.04.13掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る