お知らせ詳細

緊急事態宣言発出に伴う外語会事務局の業務について

日頃より東京外語会活動にご理解賜りまして御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の再発出を受け、外語会事務局を一時閉室いたします。閉室期間中、事務局へのご連絡はメール・FAX・郵便にてお願いいたします。

会費・ご寄付につきましては通常通りお申し受けしておりますので、変わらぬご協力をお願い申し上げます。ご住所等変更のご連絡、ホームページ会員便り・会員短信の掲載依頼につきましては、入力フォーム又はメールにて承ります。通常期よりも反映に時間がかかる場合がございますので、余裕を持ってご連絡ください。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
休止期間:1/12(火)~2/7(日)まで(予定)
今後の状況の推移により、期間は変更する場合もあります。ホームページ上でお知らせします。

なお、府中キャンパス内の外語会プラザにつきましては、開室時間を11時~15時に短縮
致します。但し、1月15日(金)は共通テスト前日で構内立ち入り禁止の為、閉室とさせて頂きます。

東京外語会事務局

2021.01.08掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る