お知らせ詳細

2022年東京外語会定時総会のお知らせ

一般社団法人東京外語会の定時総会を下記の通り開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本年も昨年同様規模を縮小しての開催となります。会員の皆様におかれましては、会場へのご来場をお控えいただき、可能な限り委任状(議決権行使)提出によるご出席をお願いいたします。
総会後恒例の慶祝行事・懇親会は本年も実施いたしません。
会場施設の受入れに限界があるため、皆様の健康・安全を確保する上で、どうぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

2022年(令和4年) 一般社団法人 東京外語会 定時総会

日時 2022年6月25日(土) 14:00~
場所 東京外国語大学本郷サテライト
(東京都文京区本郷2-14-10)
総会議題

(★議案書はこちら) (★2021年度決算報告書はこちら
1)2021年度事業報告の件
2)2021年度決算報告及び監査報告承認の件
3)剰余金処分案の件 
4)2022年度事業計画および収支予算承認の件
5)新任理事選出及び理事改選の件
6) 新任監事選出及び監事改選の件
7)新任評議員選出及び評議員改選の件

外語会会員の皆さまには、5月下旬に郵送にて総会案内/委任状を発送しています。委任または議決権行使につきまして、総会案内状に印刷の返信用はがきを使って①郵送 ②FAX、③メール※のいずれかにて6月17日(金)までに外語会事務局宛にご返送ください。

※③ご記入・署名済みの委任状(議決権行使)をスキャンして添付の上、メールで送信いただくこともできます。メールのタイトルを「外語会総会2022」として送信してください。添付のないメールは委任状(議決権行使)として受領できません。

尚、総会の内容につきましては、★こちらの議案書★2021年度決算報告書をお読みください。議案書/決算報告書は外語会会員の方のみにご覧いただくためにパスワードを設定しております。パスワードは郵送の総会案内状に記載されています。また、メールマガジンにてもご案内しています。メールマガジンの配信お申込みはこちらから。
会員の皆さまにはお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2022.05.27掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る