入会案内

東京外語会は世界の第一線で活躍する東京外大卒業生と、在学生を結ぶ「同窓会」組織です。

東京外語会終身会員の皆さま

外語会会員の皆さまにおかれましては日頃よりご協力を賜りありがとうございます。

2012年4月1日の会費改訂により、以降、卒業生の新規入会時には年会費6,000円または終身会費150,000円の選択をお願いしております。一方、2011年度以前の旧会費制度では50,000円(1989年までは30,000円)の終身会費納入で正会員としてご入会いただいておりました。

旧制度のもと既に終身会費ご納入済みの皆さまに新たなご支援をお願いするのは心苦しい限りですが、現行制度で入会される会員との負担差を少しでも埋めるというご配慮を賜ることが叶いましたら大変有り難く存じます。ご賛同いただける場合は賛助会員として一口3,000円/年のご協力をお願いいたしたく、ここにご案内申し上げます。

賛助会員の新規お申込みは、右側の申込書ボタンをクリックの上、入力フォームに所要事項をご入力ください。

この賛助会員制度は任意のもので、お申込みがない場合でも外語会員としてのステータスが変わるということはございません。

外語会の各種活動はすべて会員皆さまからの会費収入およびご寄付により運営されています。活動の内容につきましては、本ホームページのトップページ、会報、メールマガジンで随時お知らせしております。メールマガジン配信をご希望の方はこちらからご登録ください。

皆さまのご理解とご協力を是非よろしくお願い申し上げます。
ページの先頭に戻るTOPへ戻る