お知らせ詳細

ベト科に所縁のある皆さま(「ベトナム関連教育支援基金」のご案内)

春爛漫の季節となりましたが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。

この度、東京外国語大学基金の一部として、「ベトナム関連教育支援基金(ベト科基金)」が設立されました。

※ベト科卒業生の皆様には、昨年3月の今井先生退官パーティーの際に触れさせて頂いたものです。

詳細については添付資料並びに外大HPをご確認頂きたく存じます。
(詳細はこちら)
(大学HP)http://tufs-fund.jp/about-funds/funds-tokutei/vietnam-education-fund/

今回、基金設立にあたり、OBOG側で事務局を立ち上げております。
本基金は、ベトナムの教育研究へ資することを目的とし、卒業生の皆様にご賛同をお願いしておりますが、それに加えて、ベト科OBOG・在学生が集える「場」としての役割も果たしていきたいと考えています。

ベト科のタテ・ヨコの繋がりを卒業後も維持し、発展させていくことは、ベトナムと日本を繋ぐ架け橋を築いていくことにもなると確信しています。

環境が許すようであれば、年に一度の総会・懇親会を開催することも検討しております。
(本年度は1‐3月ごろを検討中)

つきましては、皆様の温かいご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

ベト科基金事務局一同

2022.04.19掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る