TOP > 会員便りを投稿する

会員便りを投稿する

会員便りを投稿される場合は、以下のフォームに記入の上、送信願います。
※5MB以上の写真送付の場合は、事務局にご相談ください。
直接メールでのやり取りをご希望の場合は、jimukyoku★gaigokai.or.jp までお問合わせ下さい(★を@に変換)。
氏名(必須)
 ※全角
フリガナ(必須) セイ
メイ ※全角カナ
ID
会報宛名ラベルのご芳名の左下に記載、数字2~6桁
旧姓 漢字
カナ
会員種別(必須)
入学・卒業年 月 入学 例: 2006年04月入学(半角数字) 月 卒業 例: 2010年03月卒業(半角数字)
学部・大学院(必須)
言語(必須)
地域
電話番号(必須) - -
Eメールアドレス(必須)
例: suzuki@example.com(半角英数)
携帯電話のメールアドレスを入力される場合、パソコンから送られたメールを受信拒否する設定にしている方は、jimukyoku@gaigokai.or.jpからのメールを受信できるよう、拒否設定の解除をお願いいたします。
投稿タイトル(30文字以内)
内容(必須)
画像1
画像2
画像3

会員便り投稿時の注意事項

●東京外語会広報委員会が次のいずれかに該当すると判断した投稿は、掲載できません。
・東京外語会員からの投稿でないもの。
・名誉棄損、プライバシー侵害、信用棄損、業務妨害のおそれがある表現を含むもの。
・氏名、写真、談話および商標、著作物などを無断で使用したもの。
・暴力や犯罪に該当し,又はそれらを肯定ないし助長するもの。
・営利活動を目的としたもの(同窓生への近況報告の範囲を逸脱するもの)
・宗教的活動、政治的活動を目的としたもの(特定の宗教、特定の政党の広報活動に資するものや、加入勧誘を行う行為、等)
・その他、東京外語会ホームページに掲載することが不適当なもの。
●投稿にあたっては以下につきご理解、ご協力お願いいたします。
・投稿は「会員便り」と「会員短信」とで受け付けております。
 会員便りはパスワードを設定しておりませんが、会員短信は閲覧に東京外語会員専用のパスワードを設定しております。
 従い、外語会員以外に知られたくないような内容でしたら、会員短信への投稿をお願いいたします。
 会員便りは字数制限がなく、写真を投稿(複数可)していただくことができますが、会員短信は字数制限があり、また写真の投稿は受け付けておりません。
・会員便りを投稿いただいてからホームページ掲載までは1週間程度かかります。また、ホームページ掲載後、直近のメールマガジンでご紹介いたします。(原則として、月初及び月中の2回発行)
・卒年表記につきましては西暦でお願いします。