お知らせ詳細

卒業生会員の附属図書館利用サービスが条件付きで再開になります

東京外国語大学附属図書館では、新型コロナウイルス感染予防対策のため、2020年4月より外語会特典の卒業生会員への利用サービスを停止しておりましたが、この度、段階的に学外へのサービスが再開されました。但し予約が必要等条件付きの利用となります。
利用ご希望の際には、必ず事前に下記【問い合わせ先】にご連絡をお願いします。

期間:2022年6月1日(水)から当面の間

外語会会員の方については、以下の条件を満たす場合に限り、入館を再開します。

●当館以外での利用が難しく、公共図書館を通したILL等で利用できない特定の資料の利用を希望すること
●利用日を特定し、下記問い合わせ先に連絡の上事前に予約すること

来館の際は外語会会員証を提示してください。
資料の利用時間は平日9時から17時までです。指定した閲覧席でご利用のうえ、利用終了後は速やかに退館してください。

附属図書館の段階的サービス再開について(附属図書館のWEBサイト)
https://www.tufs.ac.jp/library/blog/is/g/news/2020/06/7141/

【問い合わせ先】
附属図書館(学術情報課)サービス係
E-mail:tosho-service[at]tufs.ac.jp ([at]は@に変えて送信してください)

2022.06.07掲載 ( 一覧へ戻る )

ページの先頭に戻るTOPへ戻る